2018/04/04 12:39

私がアクセサリーを作りたいと思い立ち、


作り方も見様見真似で始めたきっかけになったのは

やはりなかなか好きなジュエリーに出会えないということからでした。

じゃあ、作ってみよう!

とはいえ
最初は必要な道具や小物を仕分けする箱などや

それこそパーツなども
全く分かりませんでしたので

ネットで調べたり
アクセサリーなどを手作りしている友人達に訊きまくりました。

コンセプトはズバリ
自分の身に付けたいと思えるもの
でした。

ありきたりな理由かも知れませんが
数作っていくうちに、

これはだれかとシェアしたいな
そうしたら楽しいし嬉しいだろうな
と思うようになり

友人にプレゼントしたりして気に入ってもらえるかチャレンジしました。

思い切ってオンラインで売り始め

沢山のご注文やアプリでお気に入りにしてもらえ、


とても嬉しく感慨深く、なんともいえない満足感を覚えました。

これからもどんどん素敵なパーツを探して
作っていきますので
何卒宜しくお願いします!
そしてお楽しみに!

日暮愛葉