2021/05/21 09:12

こんにちは!みんなたちー!

こちらではご無沙汰しております。皆さん健やかにいられてますか?私は大丈夫です。

コロナとは関係ないのですが去年の7月中旬くらいから突然絵を描きたくなりまして、どっぷりハマっております。



もうすぐ1年経ちますが、飽きずに毎日色んなテクスチャで絵を描いております。

絵を描いて2ヶ月くらい経った時に友人からとても良いからSNSにアップしてみたら?と背中を押され最初はデジタルだったのですが、またしても違う友人にフィジカルにしたほうがいいよ!とアドバイスを貰いそこから壮絶なまでの絵の具などの画材集めが始まりました。
およそ8ヶ月くらい?をかけてほぼ全ての画材を揃えて毎日どれを使おうか、と試行錯誤しながらドローイングを楽しんでいます。
どんなに疲れた日でも辛い日でも絵に向かえば物凄い集中力で嫌なことや辛い事をわすれられます。
そんな気持ちで描いた作品たちを多くの人に届けたい、なるべくなら原画で!と思い立ちオンラインでは原画をメインで販売しています。

中には描いてすぐのものもあります。皆さんぜひ、愛葉の原画を手に取ってそのエネルギーを感じてみてください。

こんなご時世なので何か明るくできないだろうか?と思いながらこのブログを書きました。

とにかく心身ともに健やかにいられますように。

愛葉